Keikei3zo:blog

クリエイターのblog

VIDEO BLOG 2019 12

何がしたかったのだろう。

 

 

 

 

年末に仕上げる予定だった動画が、年越。

 

一度撮り終わった物を並べて見返して、台本が面白くなく感じ、

演出に頼って結局、何がしたいのかよく分からない動画が出来上がった。

 

前回同様、上手く喋れる自信が無いので、短いセンテンスを区切って、

台本に沿って喋った。

 

最近はカバー動画ばかりで、映像演出はあまり気を使ってこなかったので、

久しぶりに「ガッツリ編集したー」という感想。

 

 

動画編集はそれなりに慣れてきたが、今度は取り込んだ動画の容量が増えてきて、

ストレージを圧迫し始めてるっぽい。

 

カバー動画とかどんどん増え続ける訳だし、

作り終わった動画素材の管理など、勉強しないと。

(何者?)

 

サムネイルに使った、ベンジャミンフランクリンの名言。

特に意味があってやった訳ではなく、あのポイントに、

格調高い名言を入れてみたくなったので、著名人の名言集から参考にした。

 

我ながら、シュールだなと思う。

(デビッドリンチだけに?)

 

1年前のやつを見返したら、痩せてたんだなーって事と、思いの外編集頑張ってた。

10年とかやり続けたら、色んな移り変わりを感じれるかなとも思うが、

続かないだろうなぁ。

 

 

公開して一週間位したら、2018と同じ様に限定公開に切替ようと思う。

人様に見て欲しいというより、内輪に向けたサービス?の様なモノなので。

 

 


VIDEO BLOG 2019_12