Keikei3zo:blog

クリエイターのblog

2019年の年始

2018年〜2019年の年末年始。

 

 

18年の暮、依頼したMV投稿、ピアノを依頼した曲、ビデオブログ投稿。

ブログを書き納め、31日に東京の友人宅へ。

 

友人のYoutubeゲーム実況にゲスト参加。

 

夜、渋谷のイベントに参加。

(カウントダウン中は建物の中にいたので解らないが、渋谷駅周辺は

外国人、警察官、路上にゴミ、

5分に一回どこからともなく大音量、大人数の「ウェーイ」)

年明けそばを食べる。

 

友人宅に戻り、実況に再び参加。

古いゲーム仲間との再開など。

年明けケーキを食べる。

 

実況終了後、明け方まで、色んな話をした。

 

朝、近くの神社に行く。

(友人、破魔矢を忘れ、取りに戻る)

帰りに松屋に寄り、新商品ハンバーグを試す、オススメ。

 

友人が、寝不足+食後で昼寝。

オーバーロードという作品をオススメされたので、1〜4話ほど視聴。

 

1月1日のうちに、名古屋に戻る。

 

 

翌日、玉せんが食べたくなったので、

大須(浅草と下北沢と秋葉原を混ぜた様な場所)に行く。

(東京との違いは、人の歩くスピード、外国人の量)

 

この辺りの、人通りの多い場所や睡眠不足が原因か、体調が悪化。

38℃以上の高熱もあったので、インフルエンザを疑い、深夜の病院へ。

 

深夜の病院は患者が一人もおらず、待ち時間無しで通される。

結果、インフルでは無かった。

 

お値段、深夜料含め4000円。

 

 

一番の原因は寝不足だと思うが、この10年、風邪をひかなかったし、

熱を出すなど、インフルエンザの時以外無かったので、

体重が落ちたのが原因なのだろうか。

 

 

食と病の年末年始。