Keikei3zo:blog

クリエイターのblog

100記事目のゴール

大掛かりな自己紹介。

 

 

 

 

2017年の暮れにスタートしたこのブログ。

実質4年くらいで100記事となった。

 

元々は、アクセス数を伸ばして、

曲の再生数が伸びれば良いなぁと思って始めたが、

伸びる記事を書くわけでもなく、好きな事を好きな様に、

自分のペースで書いていたので、

月に100前後のアクセスに落ち着いた。

 

最後は記事のアイデアも尽きて、

読んだ本や、映画レビューなどで、無理やり終わらせた感じに。

インプットの絶対量が少ないのが原因かな。

 

ひとつの記事に、500文字以上をノルマに書いていたが、

100記事でも、思った以上に大変だった。

これに加えて、話題の記事を書かないといけないとなると、さらに。

自分に文筆業は向いていないという事だろう(笑)

 

 

4年間の間にも色々、

2010年から作ってたアルバムを完成させたり、

ピアノの練習始めたり、株を始めたり、広告出してみたり、

コロナがあったり。

 

その一端がブログに書いているので、読んでもらえれば、

自己紹介として機能するかと。

 

 

最初の目的は叶わなかったけども、区切りを決めてブログを書く事で、

やり切る力が身についた。

 

100記事を目処に書いていたので、とりあえずここで区切り。

 

これからは、作品が出来た時や、何か思いついた時に更新すると思う。