Keikei3zo:blog

クリエイターのblog

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽曲:境界線

アルバム「最適化を超える世界」より。 現在の活動の原点。

楽曲:明日の夕日

動画、音楽ともに「楽をする」という事をテーマに作り始めた、初めての作品。

楽曲:キラキラ

作品を作った思い出も、キラキラに。

楽曲:花鳥風月:ワンシーン

楽曲、動画ともにターニングポイントとなった作品。

楽曲:ESCAPER

ipadを購入し、自分で動画撮影した初めての作品。

番外編:ゲーム実況&雑談動画

作品の番外編として、ゲーム実況&編集した時の話を。

広告の失敗談

google広告に至るまでに試し、失敗した経験を綴る。

楽曲:アメヤドリxハレヤドリ

音楽と映像、高いレベルでバランスが取る事が出来た、納得の作品ではあるが。

25記事目にて

目標の4分の1に到達。 ブログのスタイルが固まってきた。

楽曲:トウキョウ見聞録

今回から、過去の楽曲の振り返りをしたいと思う。

ゲームレビュー:STREET FIGHTER V ARCADE EDITION

友達と遊んだ記憶はプライスレス。

食レビュー:ダイエットアイス:SUNAO

ハーゲンダッツに変わり、お気に入りになったアイス、SUNAOを紹介する。

読書感想:人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている

「成功は運よりも実力によって決まる」 という思考の錯覚の有害性は、 どんなに強調しても、 強調しすぎることはないのである

アクセスを稼ぐという事

それはgoogleに愛されるという事。

第二回 youtube広告で自作曲を宣伝してみた結果

再生数2500。 高評価8低評価19と、低評価が高評価を上回る結果となった。

楽曲:innocence

今回から音声と写真のみ。